ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月31日

ちょっとリッチなビアガーデン

明日はキャンプですが、
今日は会社の方と大人な外遊びの一つ(?)
ビアガーデン(?)に行ってきました(ꈍᵕꈍ)



屋上ではなく、プールサイドです(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)

ちょっとリッチなビアガーデン




写真では小さいですが、大阪場も綺麗に見えます♪

ちょっとリッチなビアガーデン




ライトアップもいい感じ(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

ちょっとリッチなビアガーデン





ブルームーンも綺麗に見えました₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚

ちょっとリッチなビアガーデン


ご飯は、ローストビーフやサラダ、
燻製にデザート、お酒が進むおつまみ系もたくさんありましたが、
写真は一枚もありません(^^;;



こんな素敵な場所に、女5人♪


お酒が弱い 私に、3日酔いの覚め切らない先輩。

それに、全く飲めない3人♪

何しに行ったんだか(笑)


けど、夏の風物詩ですし、たまにはいいよね(๑˃́ꇴ˂̀๑)


楽しい会話に、美味しいごはん。

あっと言う間の2時間。





7月頑張ったご褒美でした♡


では、大阪場ホールのコンサート終わりと
被らないように早めに帰って明日の準備をします٩(ˊᗜˋ*)و


最後までありがとうございました。



おしまい



最新記事画像
妙見山でトレッキング?(20151004)
2015 SW 後半
2015 SW前半
陸自記念行事(20150913)
海水浴キャンプ in FBI 淡路島(20150808-09)
A&F SUMMER CAMP in FBI淡路島 (気になったもの編)
最新記事
 妙見山でトレッキング?(20151004) (2015-10-30 16:26)
 2015 SW 後半 (2015-10-07 07:14)
 2015 SW前半 (2015-09-29 08:29)
 陸自記念行事(20150913) (2015-09-13 17:25)
 海水浴キャンプ in FBI 淡路島(20150808-09) (2015-08-11 18:12)
 A&F SUMMER CAMP in FBI淡路島 (気になったもの編) (2015-08-10 20:08)

Posted by まるりー at 21:09│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/

ビアガーデンいいですね〜(^-^)
今日は外で飲むビールは美味しそうですね*\(^o^)/*

ここはオータニですか?最近プールサイドのビアガーデン流行ってるみたいですね!

ちなみに明日は何時INの予定ですか?
Posted by spinoffspinoff at 2015年07月31日 23:50
こんばんは^ - ^

女性5人で、呑めない人が3人とは(^^;;

ビアガーデンなのにもったい無いですねぇ!

でも、ノンアルのカクテルなんかも有りますし、楽しめますね❗️
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年08月01日 00:05
★spinoff さん

おはようございます♪
ビールを飲まない(個人的に)ビアガーデンでしたが、
ビール好きさんには最高だと思います(๑˃́ꇴ˂̀๑)
場所、ビンゴ!です^_^

今日は、10時の受付開始に間に合うように行きたいと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
Posted by まるりーまるりー at 2015年08月01日 05:11
★姫路の山本ちゃん

おはようございます^_^
そーでしょ〜。もったいないでしょ〜(笑)
けど、夏だけのお楽しみを体験って事で( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
マンゴージュースが美味しかったです♪
Posted by まるりーまるりー at 2015年08月01日 05:15
おはようございます!

やはりオータニでしたか!大阪城の位置的にそうかなと(^_^;)

今日は10時インできるのですね〜。うちは14時インなのでスイミング行ってからいきます(^^;;
Posted by spinoffspinoff at 2015年08月01日 09:25
僕の町にはこんないいところでビアガーデンがありません!

羨ましい!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2015年08月01日 13:53
こんにちは。

ビアホール、かれこれ10年以上行ってませんので、羨ましいです。

若者ならプールに飛び込みもあるかもね。
Posted by こんたこんた at 2015年08月01日 17:23
★spinoff さん
お疲れさまです!
そう、オータニでした♪
スイミングしてからのキャンプ、息子さんの体力にビックリです(汗)
Posted by まるりーまるりー at 2015年08月01日 21:52
★アマゴンゾウ さん
私の住んでる街にもありません(笑)
職場が都会なんです、、、
Posted by まるりーまるりー at 2015年08月01日 21:54
★こんた さん
今晩は〜^_^
プールに飛び込み、何度も会話にはでてきましたよ〜(笑)
もちろんしてません♪
Posted by まるりーまるりー at 2015年08月01日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとリッチなビアガーデン
    コメント(10)